白髪染めセット

もう髪を傷めない。

植物色素でキレイに染まる!

 

 

ヘナ&インディゴの

2回染め工程だから

しっかり染まります!

 

[ 白髪染め セット ] 使用例

ヘナ25番を使用した後、洗髪し、続けてインディゴのパックを行う2工程染めです。

黒髪とボリューム感、美しい光沢のある髪を手に入れることができます。

髪のダメージケアをしながら白髪を染めることができる白髪染めです。

 

内容量

ヘナ25:100g

インディゴ:100g

 

ロングヘアー1回分、ショートヘアーなら2回分の分量です。

 

License   化粧品製造販売業12C0X10061   化粧品製造業12CZ200172   化粧品製造業12CZ200127
この製品は、新薬事法に則り日本国内で混合・充填・包装された製品です。化粧品認可済

全成分[ヘナ25]:ヘンナ・クルミ殻粒・ウコン根・アンマロク果実・ムクロジエキス・アカシアコンシナ果実・ミロバラン果実エキス・チャ葉・バコパモンニエラエキス・バラエキス・メリアアザジラクタ葉・カミメボウキ葉エキス・コーヒー種子エキス・アセンヤクノキガム・レモン果皮・コロハ種子エキス・タカサブロウ葉・ウィタニアソムニフェラ根エキス・パパイヤ

 

成分[インディゴ]:ナンバンアイ葉

 

新鮮な香り

脱酸素剤を封入したアルミパックでお届けします。ヘナの新鮮な香りをお楽しみください。

 

白髪染めを続けることにより、深く艶のある黒髪を手に入れることができます。もちろん髪は傷めません。
白髪染めを続けることにより、深く艶のある黒髪を手に入れることができます。もちろん髪は傷めません。
Herbal Henna | Blend#25 & Indigo
Herbal Henna | Blend#25 & Indigo

 

無添加品質

(財)日本食品分析センター結果

パラアミノフェール検出せず

パラフェニレンジアミン検出せず

ブリリアントグリーン検出せず

その他の色素検出せず

 


白髪染めセットの使用例

写真をクリックするとパック時間情報がご覧になれます。

   → [お名前] [年齢] [使用した製品と置き時間] [白髪染めの使用頻度]

 

皆さま、頭皮のあらゆる部分で白髪にお悩みのお客様でした。「白髪染めセット」は植物色素のナチュラルな色と光沢です。染めたこともわからないほど自然な仕上がりが評判です。

インディゴは置き時間で

色が変化します。

 

パック時間と発色には髪質により個人差があります。

 

インディゴパック時間

20分前後

BLOWN

ヘナ25番を45分パック後、いったん洗い流してタオルドライ。続けてインディゴを

10分パックした場合の髪色イメージ

 

 

インディゴパック時間

40分前後

ヘナ25番を45分パック後、いったん洗い流してタオルドライ。続けてインディゴを15分パックした場合の髪色イメージ

 

 

インディゴパック時間

60分前後

ヘナ25番を45分パック後、いったん洗い流してタオルドライ。続けてインディゴを60分パックした場合の髪色イメージ

 

 


インディゴ使用のポイント

 

インディゴは髪に付着した(塗布)してからの置き時間で濃さが変ります。

また濃く染まってしまった髪は、元に戻りませんので、髪色を明るめにしたい方は、目安のパック時間よりも早めに洗い流しましょう。

 

もう一点、ご留意いただきたいのは「塗り始め」からの時間です。

インディゴを髪につけた時点から、髪に色が入りますので、仮に30分かけてインディゴを塗った場合には、その後のパック時間(放置する時間)にも調整が必要になります。

 

洗髪後の髪色は、2日をかけて徐々に黒くなってきますので暫く様子をみることをお薦めしています。

3日後でも「もう少し髪色を黒くしたい」場合は、もう一度、インディゴだけ使用します。黒くなり過ぎないようにご注意ください。

 

インディゴ使用のポイント Ⅱ

 

 

化学染毛料の白髪染めを使用していた髪は、植物色素を使用すると、グリーンまたは紫調の光沢がでる場合があります。

 

 ブリーチやパーマなどの化学染毛剤が髪に残留しているため、自然色素の発色を阻害する。

 

 

自然の色素は、時間の経過と共に色が変化します。緑や紫の兆候があっても、最低2日前後は、髪色の様子を見てください。

2018年 REVIEWお客様の声

この商品を 楽天市場 で購入する

各種お支払方法がご利用になれます。

この商品をamazonショップで購入する

クレジットカードがご利用になれます。